ホームページを開設しました!

blog

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。山口県一円にて、墓石・石材の仕事をさせていただいております、渡辺石材店の渡辺 貴代士と申します。

この度ホームページを開設いたしました!

 

お墓を建てたいとお考えの方の多くが、初めてのお墓づくりで、

「お墓を建てる際にかかる費用はどのくらい?」
「こだわったデザインの墓石、こだわりの石でお墓を建てたい!」
「建てた後もしっかりアフターケアをしてほしい」

などをはじめ、わからないことや不安、そしてご希望がたくさんあるのではないでしょうか。

そんな時、当店のホームページをご利用いただき、少しでも疑問や不安が解消されたり、ご希望に沿ったお墓づくりになりますよう、お役に立てれば幸いです。

 

また当店は、お墓を新規建立するだでなく、

「納骨式のお手伝だけでもしてもらえるの?」
「お墓参りのたびに雑草に悩まされている・・・」
「追加彫刻1名分だけでもお願いして大丈夫なのかな?」

といったお墓を建てた後のお困りごとにも親身になって対応させていただいております。

どんな細やかなお困りごとも、しっかりとお話を伺い、対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

 

これから、こちらのブログで、当店の墓石、石材に関する情報発信をしていきたいと思っています。
そちらも合わせて、どうぞよろしくお願いいたします。

渡辺石材店 渡辺 貴代士

 

——————————————————————————————————
header_logo
ホームページ トップページは こちら
(山口県一円にてご対応しております)